※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

このアプリも消してなんとか夫婦仲をよくしてけたらな、、と思って旦那…

このアプリも消してなんとか夫婦仲をよくしてけたらな、、
と思って旦那愚痴はやめ、頑張ってきたけど
もう無理かな、、

お金がないといってるのに
墨いれたい。ゲーム欲しい。このゲーム飽きた(買ったばかり)
休みの日は朝起きてゲーム、昼寝してゲーム
ご飯食べてゲーム。自分で借りてきたDVDも返しに行かず。
ゲーム最中お腹空いたら自分の勝手な時間で「腹減った」

掃除機かけたり床拭いててもゲームして手伝おうとしない
旦那も頑張って節約してくれて、休みの日くらい少し手伝ってくれたら、働いてくれてるし、今の生活が出来てるのは旦那のおかげなので、月1贅沢させてあげよう。と思えるのに、全く思えず…。

勝手にゲーム買ってきては怒り、逆ギレされ
もう笑うのすら疲れてきてしまい
喧嘩が絶えず、その度罵声浴びせられ
暴言言われ。何のために頑張ってるのかわからなくなってきました
褒められることも、体気遣ってくれることもなく
お疲れ様もなく、当たり前の事だと言われればそれまでですが、、なんか旦那は羨ましいな。と思ってしまいます
好きなもの躊躇なく買えて、携帯では女の子と絡みまくって、好き勝手できる旦那がすごく羨ましい。

なんかこのまま行くと多分続かないですよね(´・_・`)

コメント

usamama

今のままじゃパパになれるのかなって不安ですよね😭あおいさんばっかりがんばってますね

hitomin

自分勝手ですねー
私が初婚なら出てってます。
大事な時期ですしご実家帰って
少しゆっくりされてはどうでしょう?