子育て・グッズ 3ヶ月の娘がミルクを拒否する。乳首か味が原因か分からず困っている。どうすれば飲んでくれるか。 今3ヶ月の娘を完母で育てています。 最近夜になるにつれ母乳の出が悪く ミルクをあげようと思い哺乳瓶を口に 入れると拒否します😲💦 生後1ヶ月頃の頃は飲んでくれていた のですがしばらくミルクはやめていたせいか あげようとするとすごく嫌がります💦💦 哺乳瓶の乳首が嫌なのか、ミルクの味が 嫌なのか分からず困っています💔 どうしたらミルクも飲んでくれますか?😓 最終更新:2016年8月9日 お気に入り ミルク 母乳 哺乳瓶 生後1ヶ月 完母 乳首 拒否 aya♪(8歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 私も預けるときに困るからと新生児からたまにミルクを飲ませてたのですが2ヶ月半くらいから拒否されて..。 乳首を変えて飲ませました! 8月9日 aya♪ そーなんですね😵💦 やっぱり乳首がいけないんですかね? ちなみに今ピジョンを使っていますが ゆんちゃんさんはなんの乳首を使って 飲んでくれましたか? 8月9日 退会ユーザー ミルクは同じのだったのでとりあえず乳首を変えてみようかな?と思いまして! ピジョンのKタイプの哺乳瓶とチュチュベビーの哺乳瓶が2本ですがピジョンの乳首はチュチュベビーの哺乳瓶にも付けれるので付けています! 一応今の月例だとMタイプがいいらしいです! 8月9日 aya♪ 丁寧にありがとうございます😊 乳首変えて試してみたいと 思います!( ´ ▽ ` )ノ 8月9日 退会ユーザー ピジョンの母乳実感ならMサイズ、KタイプならMサイズかYタイプを試したらいいと思います☺ 飲んでくれるといいですねっ😻 8月9日 aya♪ そーですね!試してみたいと 思います🙌💕ほんと飲んで くれると助かるんですけどね。 8月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
aya♪
そーなんですね😵💦
やっぱり乳首がいけないんですかね?
ちなみに今ピジョンを使っていますが
ゆんちゃんさんはなんの乳首を使って
飲んでくれましたか?
退会ユーザー
ミルクは同じのだったのでとりあえず乳首を変えてみようかな?と思いまして!
ピジョンのKタイプの哺乳瓶とチュチュベビーの哺乳瓶が2本ですがピジョンの乳首はチュチュベビーの哺乳瓶にも付けれるので付けています!
一応今の月例だとMタイプがいいらしいです!
aya♪
丁寧にありがとうございます😊
乳首変えて試してみたいと
思います!( ´ ▽ ` )ノ
退会ユーザー
ピジョンの母乳実感ならMサイズ、KタイプならMサイズかYタイプを試したらいいと思います☺
飲んでくれるといいですねっ😻
aya♪
そーですね!試してみたいと
思います🙌💕ほんと飲んで
くれると助かるんですけどね。