※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊活

排卵後から体調不良で妊娠心配。同じ経験の方いますか?生理不順や排卵痛、つわりのような症状が出ることもあります。

排卵後から体調崩れます😩同じような方いらっしゃいますか?💦かなりの生理不順で排卵痛もひどく、妊娠もしてないのに若干軽ーいつわりのような感じになるときもあります💧疲労感や眠気もあり...こんなんで妊娠できるのか心配です😭

コメント

べりー*

PMSですよね😣私もずっと毎月ひどいです。頭痛、腹痛、吐き気、不安感など💧生理より生理前が辛いです😭

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答ありがとうございます!あっ、PMSっていうんでしたね💦
    排卵後すぐからなんですよ😥PMSって生理直前だけだと思ってました😢腹痛というか子宮あたり重ーい感じとか私もあります、あと腰痛とか😫生理来ると元気ハツラツな気持ちになります笑
    共感ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月16日
  • べりー*

べりー*

排卵後〜生理までの間の不調がPMSです😫💔やっと生理きたーってなりますよね😑💦

• 1月16日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

あっそうなんですね💦これPMSか!なんか理解できました😅そう思って気楽にいきましょう〜♨️

• 1月16日