※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊活

基礎体温で排卵日が特定できず、次の周期から排卵検査薬を併用したいと考えています。分かる方、教えてください。

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/♡
今周期もリセットになっちゃったら、次の周期から基礎体温と併用して排卵検査薬を使おうと思ってます(´⊿︎`)‼︎
なので、今周期は基礎体温でしか排卵日が特定できないのですが、排卵日がよく分かりません( •́⍛︎•̀ )
分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです¨̮♡︎

コメント

こいのん

生理周期はどれくらいですか?

  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    平均で30日です\( Ö )/♡

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    前回の生理開始日はいつですか?

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    平均が30日という事なので、生理開始日から14〜16日くらいに排卵日が来ると思いますが…

    • 8月9日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    前回の生理開始日は7月21日です⑅︎◡̈︎*

    • 8月9日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    今回はタイミング取れてないですかね?(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    21日が生理開始日だと、8月6日頃が排卵日だと思われます!
    良いタイミングが取れてるのでは無いでしょうか?(*^^*)

    • 8月9日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    4.5日てタイミング取れなかったんで、不安です(꒪⌓︎꒪)♡
    4日から体温上がってるってことはその前に排卵してますかね‥?( •́⍛︎•̀ )

    • 8月9日
  • こいのん

    こいのん

    3日か6日のタイミングで十分かと思いますよ(*^^*)
    もし6日から早まってるのなら、3日のでバッチリだと思います♡

    • 8月9日
  • ( •ө• )\♡︎/

    ( •ө• )\♡︎/

    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    そう言っていただけて安心しました( ˘ ³˘)♥︎

    • 8月9日