※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
お出かけ

皆さんなら、どちらを選択されますか。先程、娘と最寄りのショッピング…

皆さんなら、どちらを選択されますか。

先程、娘と最寄りのショッピングモール内のスーパーへ買い物に行きました。

土日と言うこともあり、とても混んでおりましたが、運良くスーパーの出入り口近くに一つだけ空いていました。(もちろん通常のスペースです。)

私が停めようと思ったら、お隣の方が荷物を積み入れている時だったのですが、大人3人くらい(恐らくママさんのご両親)に1人のママさんが赤ちゃん(恐らく3、4ヶ月くらいの子)を抱っこ紐していました。

隣の駐車スペースにカートを置いてあり、ママさんは見守っている感じで、他大人2人が荷物を積み入れている感じです。

さて、ここで問題です。

あなたなら、
A→ここに車を停める。

B→かなり歩くけど、遠くの駐車場に停める。

こちらも、幼児を連れておりますし、できる限り歩き回りたく無いって気持ちもあります。

人道的には、Bだと思いますが、皆さんならどう思われて、どう行動されますか?

コメント

身障者用でなければAに停めます😅

koi

もう1周して他に空いてる所探しつつ、そこがその間にちょうどよく空いたら止めます💦

@choco.

カートが片付けられるのを待ってAに停めます!

grumpy

Bですね。
個人的に、空いていても近くの駐車場にはあまり止めません。あとは、その場で待っていると焦らせている感じがして苦手です。

ショコラ

その他、いいねでお答え頂きました皆さま。

短い間に、ご意見を頂き、ありがとうございます。

停めようと思った駐車スペースは、身障者エリアではありません。

厳密に言うと、入り口に近めで、3列目くらいの場所でした😅

結局、一周まわって別の場所を見つけたので停めました。

ただ、めちゃめちゃ空いているのに隣に停める訳ではないし、停めようか迷いました。

当たり前!みたいな感じで隣のスペースを使っていたので、正直自分勝手だな。って印象を受けました。

フリーな大人が2人居るんだし、もう少し周りに配慮して欲しいって感じました。
個人的には😩😩😩