コメント
退会ユーザー
お腹がピークで大きい時に痛くなりました!!
産後落ち着いた頃には治ってました!
はじめてのママリ
産後2、3ヶ月の頃に膝が痛かったです😢
気がついたら治ってました😊
-
のざき
そうなんですね!
気がついたら治っててほしいです。。- 1月17日
退会ユーザー
お腹がピークで大きい時に痛くなりました!!
産後落ち着いた頃には治ってました!
はじめてのママリ
産後2、3ヶ月の頃に膝が痛かったです😢
気がついたら治ってました😊
のざき
そうなんですね!
気がついたら治っててほしいです。。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
のざき
産後どのくらいでしたか?
身体が色々いたくなり、、なんだかへこみます
退会ユーザー
臨月辺りから産後2.3ヶ月は痛かったです💦
のざき
ありがとうございます。
いつのまにか無くなるんですね!