※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

午前中に買い物行きたいから子ども達みててくれる?と言うと無理と言われ…

午前中に買い物行きたいから
子ども達みててくれる?と言うと
無理と言われとりあえず上の子だけ連れて買い物。
下の子は眠い時間だったのですぐねたので
旦那はその間1人時間。
朝ご飯も昼ごはんも寝かしつけも全部私。
昼寝の時間は旦那はゲーム。
子どもが起きてきたらタバコに行ってトイレに行って
とりあえず1人時間を堪能。
下の子が起きるから寝かしつけてもお願いすると
返事だけして昼寝しに行きました。
なんなんだろう。ほんときもいです。

コメント

deleted user

何が無理なんですか?
子供2人をひとりで見ること?

  • たむ

    たむ

    子どもを見ることです!
    下の子は寝かすだけ。
    上の子は勝手に遊んでるので
    2人見れるはずなのですが
    めんどくさいみたいで無理と言われました🤷‍♀️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面倒臭い⁉️
    信じられないです🙄
    自分の子供なのに🤔

    • 1月16日
  • たむ

    たむ

    俺は今日休みなんだ!と言ってましたー
    今も子どもが起きてー!って起こしてます。
    見てられません😩

    • 1月16日
あや

ほんと男は自由でいいですよね😖

  • たむ

    たむ

    俺は今日休みなんだ!と言ってましたが羨ましい限りです。
    母親には休みないのでしょうか😩

    • 1月16日
  • あや

    あや

    ほんとですよね😖
    私もその言葉よく言われるので、こっちは休みないです。って言ってます🤣
    自分のペースでやってるの見るとイライラしますよね😇

    • 1月17日
  • たむ

    たむ

    私も
    子ども生まれてから1日もやすみないし24時間勤務の上にタダ働きなんだけど?って言うのですが飯食ってるだろと言われます。
    もう人としてどうなんだろうと思います🤦‍♀️
    存在自体イライラします🥺

    • 1月17日
  • あや

    あや

    うちも、同じくらい稼いでこいとか言ってきます💦
    24時間勤務なんだからご飯食べるくらい当たり前だろって思います😂💦
    私も存在がイライラするのでお気持ちわかります😂

    • 1月17日
まま

無理って言葉が無理です🤭
あたしなら、旦那に何か言われるたびに無理!無理!と無理しか言わなくなりそうです😂
は?お前が無理だわ...と叫びたくなります👊笑

  • たむ

    たむ

    ほんとに殺意湧いてきます🤷‍♀️
    今もまだ布団ですよ…
    子どもが遊んで欲しくて何回も起きて!って言ってるのに起きず
    結局1人で遊んでます…
    今下の子の授乳中で遊んでやれず可哀想です、😩

    • 1月16日
  • まま

    まま

    あなたにとって子供ってどんな存在なの?って聞いてみたいです。笑

    • 1月16日
  • たむ

    たむ

    遊ぶ時は遊ぶので
    ただの気分屋です🤷‍♀️
    もう、あまりにも今日酷いので
    さっきブチギレたら
    皿洗いしてくれました笑

    • 1月16日