
スタバのカスタマーサポートに連絡したが、登録完了メールが届かず、電話も繋がらない状況です。タンブラーの交換が不安です。どうすれば良いでしょうか。
スタバのカスタマーに電話した事ある方いらっしゃいませんか??
今年、とうとう念願の福袋を買えました。
ですが、中に入っていたタンブラーに傷がついており、交換してもらいたくて
専用フォームから何度も連絡しているのですが、登録完了メールが届きません。
仕方なく電話してるのですが、30分以上スピーカーにして粘っても繋がらず・・・(2回)
このまま「◎日以内にご連絡ください」という日数を過ぎて交換不可とか言われるのかなと不安です💧
- ママリ(6歳)
コメント

雷注意
最寄りのスタバに行ってみてはどうですか?
どうしても繋がらないんですけど…と言えばどうにかしてくれそうな気がします。
メールが送れないのも電話が繋がらないのもママリさんのせいではないので、●日以内に…のルールは適応される訳がありません!大丈夫です!
ママリ
「店舗では対応しません」って書いてあるんです・・・😂
今年はオンラインストアのみの販売で、店舗で受け取ったわけでもなくて・・・
ネットで検索しまくったら、不良交換フォームなどではなく、「商品について」という項目ならメールが送れた!というのを見つけて、とりあえず問い合わせフォームの別項目を選択して送信したら申込み完了メール来ました😂😂😂
ネットの専用フォームすら繋がらないとかヤバいですよね💧
聞いてくれてありがとうございました😭