※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバのカスタマーに電話した事ある方いらっしゃいませんか?今年、とう…

スタバのカスタマーに電話した事ある方いらっしゃいませんか??

今年、とうとう念願の福袋を買えました。
ですが、中に入っていたタンブラーに傷がついており、交換してもらいたくて
専用フォームから何度も連絡しているのですが、登録完了メールが届きません。
仕方なく電話してるのですが、30分以上スピーカーにして粘っても繋がらず・・・(2回)
このまま「◎日以内にご連絡ください」という日数を過ぎて交換不可とか言われるのかなと不安です💧

コメント

雷注意

最寄りのスタバに行ってみてはどうですか?
どうしても繋がらないんですけど…と言えばどうにかしてくれそうな気がします。
メールが送れないのも電話が繋がらないのもママリさんのせいではないので、●日以内に…のルールは適応される訳がありません!大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    「店舗では対応しません」って書いてあるんです・・・😂
    今年はオンラインストアのみの販売で、店舗で受け取ったわけでもなくて・・・
    ネットで検索しまくったら、不良交換フォームなどではなく、「商品について」という項目ならメールが送れた!というのを見つけて、とりあえず問い合わせフォームの別項目を選択して送信したら申込み完了メール来ました😂😂😂
    ネットの専用フォームすら繋がらないとかヤバいですよね💧

    聞いてくれてありがとうございました😭

    • 1月16日