※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
雑談・つぶやき

近くの公園に散歩がてら🌼うちの娘より小さい赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこ…

近くの公園に散歩がてら🌼
うちの娘より小さい赤ちゃんを抱っこ紐で
抱っこして歩いてるお母さんが二人も。
わかる〜ちょっと外に出るだけで気分が違うし
子供が落ち着いてくれるよね。自分の身なりとか
そのままでとりあえずなにか羽織ってって感じで
みんな一生懸命な感じが自分もそうだなって思うし
共感しまくり😭住んでるアパートには0歳の子が
3人も住んでて泣き声もよく聞こえる。
こんなに周りには子育てを頑張ってるお母さんが
たくさん居るんだなぁと思ったら最近酷くなった
夜泣きも頑張ろうって思う😭
昨日はしんどすぎてやっと寝てくれた我が子の横で
泣いた、いい加減にしてなんて言ってしまった
今日は冷静に対応できるように!頑張る👍👍

コメント