※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

結婚10周年を迎えた方、何か記念にしました?

結婚10周年を迎えた方、
何か記念にしました?

コメント

ママリ

しましたよ🙋‍♀️

毎年、夏は沖縄旅行してますが、10周年は少し長めに滞在して、家族でウェディングフォト撮りました✨
後は、夫とずっと欲しいと話していたタグホイヤーほ時計を買いました👍

• やっさん

やっさん

素敵ーーーー!😍😍😍😍🖤🤍
    ただ、ただ、素敵!!!
    旅行でちょっと贅沢+ウェディングフォト+プレゼント🎁って素敵すぎます!♫
    私も写真撮るのありかなーて思ったんですが、またドレスなどを着たって事ですよね?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    実姉がウェディングドレスのデザイナーしてて、
    結婚式はもちろん、
    10周年もお願いしまして、
    綺麗な海をバックに撮りました👍

時計も、
    ずっと欲しくて欲しくて長年お金貯めて買いました😊

• 1月16日
  • やっさん

やっさん

素敵ですね❤️🕊♫
    憧れです!!!///
    身内にデザイナーさんがいるのもこれまたすごい👏ˎˊ˗
    長年貯めてっていうのもこれまた素晴らしい🥺🥺🥺

• 1月17日
ペンママ🐧

去年の10月に10年目を迎えました😊

主人がサプライズで、ナイトクルーズを予約してくれていたのですが、その日に台風が来て欠航となり行けず…。

変わりに、毎年結婚記念日に行くレストランを急遽予約してくれて、そこで主人から花束と息子からお手紙をもらいました😊

船が出発する近くにホテルを予約してくれていたので、そこで一泊して、いっぱい甘えさせてもらいました🥰

• やっさん

やっさん

ご主人様の粋な計らい、素敵です〜❤️🕊🤍
    うちには、絶対ない。(笑)
    しかも、お子様からもサプライズでお手紙ってのもなんだかジーン🥺👏!
    特別で記念に残る記念日でしたね😍

• 1月17日
さらい

家族四人で宮古島に旅行にいきました。普段とまらないような高めのとこに一週間いきました。

• やっさん

やっさん

我が家も毎年沖縄に行くのですが、いつも本島だけなので、少し贅沢で離島の旅行で長めの滞在もありかも❤️🤔
    ただ、来年、再来年、主人の勤務形態が変わるかもしれないから1週間、、、いや、3日が限界かな〜😅でも、贅沢旅行は、ありですね✈️♫

• 1月17日
  • さらい

さらい

はい。うちも、いつも本島で。
    魚が、あんな近くの浜で見れるのは離島ならではなのかと思いました。(*^^*)もうしばらくはいけないですね。憎きコロナ。

• 1月17日