※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分が腎臓に嚢胞があると言われたことのあるかたいらっしゃいますか?先…

自分が腎臓に嚢胞があると言われたことのあるかたいらっしゃいますか?
先日別件でエコーを受けみつかり、先生にはそんなに心配ないよくあることと言われたのですが気になり、検索していたら怖いことがたくさんでてきて。
きちんとみて貰うべきなのか。

コメント

年子👧mama

病院で検査の仕事をしていました😌
嚢胞なら心配ないですよ☺️
水の入った袋で、悪さもしないですし、検査をしていて良く見かける所見でした😌
もし本当にご心配なら3ヶ月後にもう一度検査して変化がないことを確認してもらうと良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!主治医の先生も同じことを仰っていて、でももしかして💦と勘ぐっていました💦安心出来ましたm(__)m

• 1月16日
  • 年子👧mama

年子👧mama

検査をして何かあると不安になりますよね😢
    先生なら悪いものと見間違えることも少ないと思いますし、少しでも悪性の可能性があれば、精密検査や定期検査を勧めてくるはずですから、心配しなくても良いと思います☺️
    1年に1回とか人間ドックをしたり検査することは、良いことだと思います😂

• 1月16日
  • 年子👧mama

年子👧mama

絵文字を打ち間違えました💦
    最後の「😂→😌」です💦

• 1月16日