コメント
退会ユーザー
病院で検査の仕事をしていました😌
嚢胞なら心配ないですよ☺️
水の入った袋で、悪さもしないですし、検査をしていて良く見かける所見でした😌
もし本当にご心配なら3ヶ月後にもう一度検査して変化がないことを確認してもらうと良いかと思います。
退会ユーザー
病院で検査の仕事をしていました😌
嚢胞なら心配ないですよ☺️
水の入った袋で、悪さもしないですし、検査をしていて良く見かける所見でした😌
もし本当にご心配なら3ヶ月後にもう一度検査して変化がないことを確認してもらうと良いかと思います。
「サプリ・健康」に関する質問
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!主治医の先生も同じことを仰っていて、でももしかして💦と勘ぐっていました💦安心出来ましたm(__)m
退会ユーザー
検査をして何かあると不安になりますよね😢
先生なら悪いものと見間違えることも少ないと思いますし、少しでも悪性の可能性があれば、精密検査や定期検査を勧めてくるはずですから、心配しなくても良いと思います☺️
1年に1回とか人間ドックをしたり検査することは、良いことだと思います😂
退会ユーザー
絵文字を打ち間違えました💦
最後の「😂→😌」です💦