※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼ご飯を食べる様子について相談です。スプーンを持ちたがるか、泣いたり怒ったりして食事に集中できない様子が続いています。ミルクで大人しくなるのは大丈夫でしょうか。

お昼ご飯上げたら、自分でスプーン持ちたいのか私が食べさせて上げたら、いやいやで怒って泣いたり、
ご飯で遊び出したので、とりあげたら、いやいやで怒って泣いて、何がしたいんか分からず、ご飯あげるの辞めて
ミルクを哺乳瓶であげたら、大人しくなりました!

眠たかったのか、ご飯食べたくなかったのかな?
昼ご飯全然食べれていけど、ミルクで飲ませてるけど、これでも大丈夫かな?😭

コメント

soyo

うちの子もそう言うときあるので、スプーン持たせておいて、横から別のスプーンで私が食べさせたりしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ経験の人いて嬉しいです😳💓
    私が食べてたご飯を、横から上げたら、食べたけど自分のご飯は食べなかったです😵💦
    次から、横から別のスプーンで自分のご飯食べさせてみます!
    子供の食事で悩みますよね😭

• 1月16日