※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピコ
子育て・グッズ

上の子には三輪車をプレゼントしたママさんですが、2人目の息子の1歳の誕生日プレゼントについて参考になるアイデアを探しています。

男の子2人以上いるママさん‼︎参考にさせてください☆2人目以降の息子さんの1歳のお誕生日プレゼントって何にしましたか? プレゼント選びをしていますが…上の子の物があるので結構揃っていて(^◇^;)ちなみに上の子の時は三輪車プレゼントしました!

コメント

えみみ

誕生月は上の子と一緒ですか?
うちも男の子2人でなんでもありますよね。
実用品じゃダメですかね?
うちは1歳の誕生日はくつにしました。ファーストシューズとブーツ、あといつもお下がりなので服とって感じで必要なものを買いました。6月と9月で微妙に季節が違うからちょっと足りない服があったので。
クリスマスはお兄ちゃんも使えそうなおもちゃにしました。ディズニーの英語と日本語と音楽が流れる玉入れてコロコロ転がるおもちゃ?です。
9月で2歳になるので、2歳の誕生日は新しいアンパンマンのレジスターを買おうと思ってます。なんだか計算機能とかついててお兄ちゃんも使えそうなので!

• キノピコ

キノピコ

遅くなり申し訳ありません(*_*)
    誕生月は2ヶ月ちがいます(^-^)確かに実用品はお下がりばかりなので新品をプレゼントもいいかもですね☆
    ありがとうございました(o^^o)

• 8月13日