※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家に居るとうるさくて寝れない、面倒見るのは気が向かいない、ゲーム、Y…

家に居るとうるさくて寝れない、面倒見るのは気が向かいない、ゲーム、YouTube見たいから。
だから私と子供ででかけようとすると、子供もつれて行くん?と言う旦那。

気を使ってこっちは静かに過ごそうと家を空けているのに、2人で行かれるの嫌みたい?笑
きっと旦那も気を使っているのかな?
1人でゆっくり行ってくれば?と言っている様な。

確かに1人でゆっくりしたい気もするけど半年も毎日、肌身離さずってくらい一緒にいると、いない方が不安とかなんか変な感じしちゃうんだよね。

自分の気分で面倒見るのやめてほしい。

コメント

mii

毎日お疲れ様です🥺

わかります!1人になりたいんですけど、子供と離れるのも寂しいというか心配ですしなかなかできないです😂

この前久しぶりに旦那さんに任せて美容院行ったんですけど、たった数時間でもそわそわしちゃいました😂

deleted user

分かります!ずっと子どもといる分
離れると変な感じで不安です😓😓

私の旦那も気分で面倒見るタイプです😓