※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

【お取り寄せグルメ ディナー】来月、旦那の誕生日なので今年は美味し…

【お取り寄せグルメ ディナー】
来月、旦那の誕生日なので今年は美味しく簡単にお取り寄せディナーにしようと思っています。
オススメめお取り寄せグルメがありましたら教えてください🙇‍♀️

※旦那はご飯大好きです。
去年はスーパーで買った和牛ステーキを焼きました!
予算は頑張っても一万円くらい…あまり高すぎないもので探しています。

コメント

moony mama

この間、お取り寄せではありませんが、ランプ肉でローストビーフしました。
あとは、米沢牛取り寄せて「すき焼き」はします。登起波、美味しいですよ😊

• ママリ

ママリ

米沢牛食べたことないです✨
    登起波、検索してみます💕

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

お取り寄せはしたことがないですが、
私なら…
お寿司の出前か肉系(鍋か焼肉)を決めて他のメニュー考えます。
お寿司なら高めの値段のところで特上をテイクアウト→残りで旦那さんの好きなおかず系買うor取り寄せ
しゃぶしゃぶやすき焼き、焼肉なら、良いお肉にお金かけて完結させます!すき焼きなら高い生卵買います!
余談ですが、熊本のキムチの里のキムチは美味しいです!!義父が仕事で行ってきてお土産くれました☺️旦那も昔行ったことがあるらしく日本一の味と絶賛してます✌︎︎✌︎︎

• ママリ

ママリ

お寿司の特上いいですね✨
    キムチも(私が。笑)大好きなのでお取り寄せで検索してみます😍

• 1月17日