※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

夜中に赤ちゃんが活発に動き、トイレを5回も行ったが、産まれる兆候はないか心配。産まれる可能性はあるか?

質問です❗ 

今、寝しな(夜中の3時頃)に急にお腹の赤ちゃんがバタバタ動き始め、今(夜中の4時)に至ります。

トイレはこの1時間の間に5回位行っています。

もうすぐ産まれるかも❗❓と目が冴えてしまいましたが、おしるしも破水もないのに子供が産まれると言ったことはありますでしょうか❓
(-_-;)

コメント

めぽちゃん

私はおしるしはありましたが、破水は最後までせず…赤ちゃん出てくる直前に全然が無理やり破水させてました‼︎
なのでなんの兆候なくても産まれてくるかもしれませんね♡
楽しみですねっ(*^^*)
出産頑張ってください♡

  • ☆★

    ☆★


    おしるしがあっても自然に破水がないこともあるんですね❗😵

    今日検診なのですが、また先生にグリグリされたら赤ちゃんが出てきそうで恐いです。
    ((( ;゚Д゚)))

    赤ちゃん用品の準備不足なので赤ちゃん出来れば予定日(8月14日)以降に産まれてくれないかなぁと思いつつ。。。

    • 8月9日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    そうみたいなんですっ破水ってみんなするもんかと思ってたんですけど,まったくでした‼︎
    グリグリって痛そう…私はされずに2週間前に産まれたんです(°_°)なので足りないものは親に買ってきてもらいました(´・_・`)
    予定日以降だといいですね♡

    • 8月9日
  • ☆★

    ☆★


    安産で良かったですね❗😃

    グリグリは、すごく痛いです。

    これは勝手な想像ですが、マウスピースの様な固いものを使って、中を診るのだと思います❗😠💨

    今日は予め、先生に「痛いけど、今日も(グリグリ)やりますか?」と言った瞬間にやられましたが、少し手加減してくれたようで出血はなかったです😁

    • 8月9日
ここ。

ありますよー!
陣痛から始まることもあります(*^^*)
そろそろなんですかね✨
頑張ってくださいね😊

  • ☆★

    ☆★


    お腹に痛みはないのですが、赤ちゃんの動きが激しくて。。。

    こんな状態ですぐ産まれたりしますか❓

    • 8月9日
  • ☆★

    ☆★


    お腹もギュルギュル音が鳴っています。

    これは一体何なのでしょうか、、、。

    • 8月9日
  • ここ。

    ここ。

    私は陣痛くる直前まで胎動がありました😅
    お腹のギュルギュルは消化してる音ですかね??

    • 8月9日
  • ☆★

    ☆★


    多分お腹の中、今は空っぽなのでもしかしたらお腹空いているだけかもしれないです。

    それでバタバタ暴れていたのでしょうか、、、。

    今日検診なので行って聞いてみます❗😃

    こんな夜中にお騒がせしてすみませんでした‼😣💦⤵

    • 8月9日
  • ここ。

    ここ。

    夜中起きちゃうとお腹空きますよね😁
    私も授乳で起こされお腹空いてますw
    検診楽しみですね✨
    休める時に体休めて元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)

    • 8月9日
  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます😆💕✨

    ここさんもご出産されたばかりなのですね✨😃

    おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    お腹空いたのでさっきヨーグルト食べました🎶😁

    • 8月9日
しぃちゃんママ

もうすぐですかね。なんか勝手にあたしまでドキドキしてきました😃❤

  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます😆💕✨

    いつくるかがわからないのでハラハラの毎日です😁😃😨(笑)

    • 8月9日
☆★

皆さん沢山のコメントありがとうございました😆💕✨

結局今日の検診で子宮口が1cmしか開いておらず、先生からは「まだまだだね~。陣痛促進剤❓は22日辺りにやろうか❗」と言われ、終了しました。

39w2dでかなりお腹が張って苦しいのに出産まであと10日も待たなければならないだなんて、すごく苦しいですが、あと少しの辛抱なので頑張ります💡😭💧