※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理予定日5日前にドゥーテストでフライングしました。線が見えるか不安で、蒸発線や偽陽性が心配です。流産経験があり、ベビ待ち中。1人目の子供はもうすぐ5歳で、早く妹か弟が欲しいです。

ドゥーテストで生理予定日5日前にフライングしました💦
みなさん、線見えますか🤔?💦
気のせいですかね、、泣
2分くらいで線が見えるかな?という感じでした。
ドゥーテストも蒸発線や偽陽性ってありますか🤔?💦
9月に流産してからベビ待ちです😭
1人目ももうすぐ5歳😭
はやく妹か弟つくってあげたいな😭💓

コメント

りんご

線が見える感じもします!!!

  • みい

    みい

    見えますか🥺?✨
    このまま濃くなってくれれば嬉しいです😭✨✨

    • 1月16日
mama24

恥と恥になんかありますよね🤔🤔

フライングなんで、もう少し日にちたって
やってみて線でたら確実だと❤️

  • みい

    みい

    また数日後にやってみたいと思います🥺👍✨

    • 1月16日
deleted user

これくらいの線は分解したら見える人多いです😣
私は生理予定5日前でました😣
私も何回もドゥーテストで蒸発線?偽陽性見てます😣

  • みい

    みい

    そうなんですね😭😭‼️
    やっぱり偽陽性ですかね😭💦
    陰性のときは本当に真っ白だったんで少し希望あるかな?と思いましたがドゥーテストでも偽陽性でるんですね😭👌

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私偽陽性出た時はもっと濃くて妊娠したと思ってましたが、病院行ったら陰性で何も見えなかったです😣
    その後すぐ生理きたとかでもないので化学流産とかでもないと思いますし、ただの偽陽性だったんだなと思いました💦

    • 1月16日
  • みい

    みい

    えー😱💦
    それはもう不良品並みですね😡‼️w
    フライングして偽陽性だったんですか😭?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活とかしてないときで、仕事中に気持ち悪くなり吐いたので、おかしいと思い妊娠検査薬したら薄く陽性が出たんです😂
    これが偽陽性だったときです!

    でも後から考えたら、行為も1ヶ月前にしたとかだったので妊娠してるわけないなって感じでした😂
    なので完全に偽陽性でした😅

    • 1月16日
  • みい

    みい

    お写真ありがとうございます😭✨
    えー💦💦💦
    これで偽陽性だったんですか😭?
    こんなことあるんですね😭💦
    普通に妊娠してると思いますよね😭‼️
    これはもう不良品ですね😇‼️w

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買ってすぐ使ったやつだったのに不良品だったんですかね😂
    ドゥーテストはそう言うのあまりないと思ってたのでかなり気分が下がりました😂

    • 1月16日
  • みい

    みい

    そうですよね😭😭
    これはほんと、誰かに聞かなくても絶対陽性ってなりますよね😭💦
    ちなみにドゥーテスト以外で検査したことありますか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテスト以外はしたことないです😳💦

    • 1月16日
  • みい

    みい

    私もドゥーテストしか使ったことなくて💦
    他のも蒸発線とか出ますよね😂💦

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他のはママリで見たことしかないですが、皆さん結構薄い線とか出てるの見ますし感度良くて正確なのはやっぱりドゥーテストですかね😣🌟

    • 1月16日
  • みい

    みい

    やっぱりドゥーテストか1馬いいですよね🥺✨
    またドゥーテストで明日あたりやって見たいと思います💓

    • 1月17日
deleted user

私もまさに今そのような状態です、、
ドゥーテストって元々白い線も見えるので紛らわしいですよね🥲🥲🥲

どうかお互い妊娠していたいですね🥲

  • みい

    みい

    そーなんですねっ🥺✨
    お互いできてますよーに😭💓
    生理何日前ですか?
    ほんと毎月毎月ソワソワですよね😂💦

    • 1月17日