※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパカパンツ
お出かけ

2歳児と0歳児育児中の方😀普段公園やら散歩やらに出ていますか?どのくら…

2歳児と0歳児育児中の方😀

普段公園やら散歩やらに出ていますか??
どのくらいの時間外出しますか?
上の子は保育園に行ってますが、緊急事態宣言の出ている地域のため、預けるのは週3~4にしています✋
休みの日はずっと家で、ブロックかテレビです💦
この寒い中、0歳と2歳を連れて出るのがとても億劫ですが、上の子は退屈そうです🥱

コメント

🌈

3歳児ですが、、2人とも家で見ていて買い物行くのみです。公園は下の子生まれてから行ってません😹毎日家の中で子供より私のが限界感じてます🥺😭

• パンパカパンツ

パンパカパンツ

それはしんどいですね💦
    息抜きとる時間もろくにないので、段々疲れてきました😫家事育児家事育児…
    2人目が寝ない子で余計2人育児がしんどいと感じます。
    9ヶ月家で買い物だけですか…凄いです、私発狂しちゃいますねそれ…

• 1月16日
  • 🌈

🌈

もちろん予防接種や健診などは行ってますけどね😹大人と会話も1日1時間あるか?くらいでどんどんコミュ障になっていきます😹💦
    ホントもう発狂しそうです。(笑)

寝ない子は大変ですよね😭💦でも多少泣かせて放置してても死にはしないし、無理はしないでくださいね😭💗

• 1月16日
みい

3.2.0といますが週に3.4回1-2時間お散歩行く程度ですね💦
公園は遊具で遊ぶよりも走り回って遊びたい子なので、散歩して広場とかで走り回らせてます💦