※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

人工受精成功者の方、何周期目で成功しましたか?自己流でタイミングを取りましたか?効果があったでしょうか?わかる方、教えてください。

人工受精して上手くいった方、教えてください。今周期から人工受精はじめてスタートします。そこで、質問なのですが、皆さんは何周期目の人工受精で上手くいきましたか?あと、人工受精の時でも、自己流で家でタイミングとっていましたか?その方が効果的とかありましたか?😳
少しでもわかる方よろしくお願いします😌🌼

コメント

me

1回目で授かれました!
人工授精前は先生の指示に従いましたね(^^)
人工授精した日夕方だったので、その日はタイミング取らず次の日にタイミングとりました❤️

• はー♡

はー♡

そうなんですね❤私も授かりたいです、、、🥺💕次の土曜日初めて行くので、お医者さんの指示に従おうと思います❤

• 1月16日
いのり

4回目で授かりました😊タイミングは先生からAIH本番に備えて2-3日は禁欲とったほうがいいといわれたので、いつもAIHの次の日にタイミングとってました!
私の場合はAIHの日に注射(hcg)打ってたので翌日〜翌々日までチャンスあるから!と言われてました🙌うまくいくといいですね!💕

• はー♡

はー♡

おめでとうございます❤赤ちゃん、すくすく育ちますように❤私も来てくれるように頑張ります😌🌼タイミングは、お医者さんに相談してみます😚

• 1月16日