※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

明日で埋没をしてから1週間です。長年、一重というコンプレックスがあり…

明日で埋没をしてから1週間です。
長年、一重というコンプレックスがあり
やっと、、やっと二重になったのに
二重幅が広すぎて、このままだったらと思うと
やった!という気持ちになれていません😢
カウンセリングの時にアイプチで
やっていた二重より気持ち上でとお願いしたの
ですが、そこよりも少し上に線が出来てて
そこじゃないとすぐ取れちゃうよ?と言われ
何も言い返せず、、
私もそこで!とお願いしたので後々文句言うなと
言う感じですが
もう少し時間が経てば馴染んできますかね😭
埋没された方何でもいいので意見ください😭

コメント

AliCE❤︎.*

まだ腫れてるんだと思います🥺💦
特に目じり側が腫れてますね。
1ヶ月くらいは腫れを感じるかもです。
私は馴染んでくるまでに埋没の時は1ヶ月くらい、全切開の時は3ヶ月くらいはかかりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • momo

    momo

    まだ腫れもありますよね😔
    はぁ、理想の二重になるのか
    鏡見る度落ち込みます。

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

1週間程度じゃ腫れは完全には引きませんよ!

自分の理想の幅になるまでに1ヶ月から3ヶ月かかると思います!
幅が広いほど定着するのに時間かかります!

  • momo

    momo

    そうですよね!
    気長に待とうと思います☹️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も理想の幅になるまで病みそうでしたが今ではもう少し広くてよかったな〜って思ってます😊
    きっと大丈夫ですよ☺️

    • 1月16日
  • momo

    momo

    ほんとですか🥺
    1ヶ月くらい様子みてみます!
    ありがとうございます♡

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月は様子見でいいと思います。私も幅広で埋没しましたが一週間だとまだまだやったな感ありました😅
一ヶ月ぐらいしてから化粧するとやってよかった!って思えるようになりましたよ✌️

おまめ

大丈夫です!鏡みて落ち込む気持ちとてもわかりますが安心してください。ぜーーーーったいに幅狭くなります、なんせたった数日前にメス入れてるんですよ?そりゃ腫れますとも😚

私も同じ気持ちになりましたが経験しからわかる…これは数ヶ月したらキレーーいな二重になります💓

大丈夫ですよ、経験者は語る…です😆

さか

私も埋没しましたけど、10日過ぎたぐらいから少しずつ馴染んだ気がします。
ダウンタイム不安ですよね。
きっと可愛い二重が出来上がりますよ^ ^