※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruhi
子育て・グッズ

愛知県内でアシックスのGD.RUNNERシリーズの靴を探しています。子供が内股気味でハイカットが必要で、アシックスのランニングシューズが良さそうです。直接店舗で確認したいので、お店の情報を教えてください。

愛知県でアシックスのGD.RUNNERシリーズの靴売ってるお店があれば教えて欲しいです!

子供が内股気味なのでハイカットの靴を探しています。
子供が赤が好きなのでミキハウスのミズノとのコラボ商品がいいなと思ったのですが予算オーバーで😭
機能性と値段を合わせて考えるとアシックスのRUNNERがいいのですが、今度はなかなか売ってるお店が見つけられなくて💦
ネットで買っても良いのですが本人が気に入らず履くのを拒否されると意味がないのでなるべく子供本人に直接見て納得してもらってから買いたいと思っています。

車があるので愛知県内なら大体どこでも行けると思うので、教えてもらえると助かります🙇‍♀️💦

とりあえず大高と東浦のイオンは見てみましが無さそうでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は見ましたか🤔
記憶が確かじゃないので…アシックスの靴は置いてあったので電話で問い合わせしてみるのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お探しの靴何センチですか?
    娘は足首が柔らかくずっとハイカットの靴ですが、病院行くと、たいていこの靴進められます😅 15センチからなんですが…。

• 1月16日
  • haruhi

haruhi

ありがとうございます。
    探しているのは15cmです!
    アカチャンホンポのHP見たのですが、RUNNERシリーズは出てこなかったので置いてない可能性が高そうです💦
    私も病気でムーンスター、勧められました!はじめてのママリ🔰さんのお子さんはムーンスターですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、実物見たいですよね。
    娘は小さい頃はアシックスのハイカット、幼稚園頃からずっとム一ンスターです😅
    選択肢がなく、サイズアップしてもずっと同じデザインなのは残念ですが😅

• 1月16日
  • haruhi

haruhi

病気じゃなくて病院でした💦
    ハイカット、セカンドシューズ以降はなかなか種類がないですよね😢
    下見に行ったイオンにはムーンスターがなくてなんとなく除外してましたが、赤系で子供が気に入りそうなのでムーンスターも探してみようと思います✨
    差し支えが無ければどちらのお店でムーンスター購入されたか教えていただけますか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、うちは病院でインソール作ってるので、そのまま病院で購入してます😅なのでお店で買ったことなくて…でも、どこかで売ってるの見たんです🙄
    エアポの子供靴専門店だったような気がするんですが…。気がするだけで、確かではありません😅

• 1月16日
  • haruhi

haruhi

そうなんですね!実はうちの子も病院でインソール作ってもらってます!
    今回はお店で本人の反応が見たかったのでやめましたが同じく病院内の義足屋さんで購入可能なので、アシックスもムーンスターも見つけられなかったら病院で注文した方が楽かもしれないですね🤔
    ありがとうございます✨うちはヒルズウォークが近いのでヒルズのゲンキキッズ見てみます🙋‍♀️

• 1月16日
mimirin

我が子3人ともファースシューズはアシックスでした^ ^

*トイザらス
*ハロー赤ちゃんで買いました♪

• haruhi

haruhi

アシックスのファーストシューズ可愛いですよね💕
    うちは子供が赤しか履いてくれなかったのでミキハウスにしましたが、最初はアシックス買うつもりでした😊

ただ、今回探してるのはセカンドシューズなんです💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

知多市のくっくってお店行ったことありますか❓
半田市の幼児教室の講師のシューフィッターさんがやってるお店です😁

お子さんの足に不安があるなら行ってみるといいと思います…が私もまだ行ったことなくて😅

• haruhi

haruhi

ありがとうございます✨
    このお店知らなかったです😳知多市なら近いので、一度行ってみようと思います💕

• 1月16日
とも

真ん中の段の写真の靴なら、モゾの1階asics専門店で見ましたよ。
ただ私も欲しくて行ったのですが在庫がなくて…

• haruhi

haruhi

モゾにアシックスの専門店があるんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月16日
こぴえっぴ

遠いかもしれませんが、西尾市のシャオという小さいショッピングセンターの中にコヤナギという靴やさんがあり、シューフィッターさんがいてアシックスをたくさん取り扱いしていて、うちも小さい頃からアシックスです。足のサイズや形にあわせておすすめしてくれます。確か資格をもってるのかな?
ただ、在庫がないときもあるので西尾市がとおければ電話して問合せしてみた方がよいかもです!

• haruhi

haruhi

西尾は少し遠いですが、機会があれば問い合わせしてから行ってみたいと思います!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊✨

• 1月17日

上の方の補足です。
くっく ですが、シューフィッターさんは毎日来ていないので、電話予約して行かれると良いです😃

• haruhi

haruhi

シューフィッターさんに相談したい時は予約してから行くようにします!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 1月18日