※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
その他の疑問

ドコモヘビーユーザーの方、アハモにかえますか?うちはみんなドコモ割、…

ドコモヘビーユーザーの方、アハモにかえますか?

うちはみんなドコモ割、dカード支払い割、ドコモ光セット割が入っていて、
ギガライトなのでその月で変わりますが大体月々2,980円、
プラス通話料で約800円です。

アハモにすると通話料800円が浮く感じですが、ケータイ保証サービスなど、今まで受けていた保証が受けられなくなることを考えるとどうなんだろうと悩みます🤔

ドコモショップは普段から行かないので問題ないんですが…。

同じような割引が入っている方、どうされるか良かったら教えてください!

いいねか、コメントで教えて貰えると嬉しいです🌞

コメント

ゆま

➡︎➡︎➡︎➡︎アハモにする

ゆま

➡︎➡︎➡︎➡︎アハモにしない

3mam

料金的に安くなるから迷いましたが、お店とかポイントカード、メルマガ系とかdocomoのアドレスで登録してるものが自分でも覚えていられないくらいたくさんあるので、それが使えなくなると全部アドレス変更するの大変なので今のプランのままの予定です💦

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!
    キャリアメールの問題もありますよね🤔
    私はフリーメールを使っているのでそこは大丈夫そうなんですが…。
    みなさん変えないという方が多くて少し驚きました😳
    変えない方が楽ですよね🎶

• 1月16日
mamari

ドコモ利用10年以上でdカードゴールド持ってるならデメリットが多いと記事で読みました。
うちはアハモにしたら対象外になる割引があり変えない方が安い計算になりました😅

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!
    まさにドコモ10年以上でdカードゴールドです!
    うちは料金的には変わらないので、使えるギガが増えるだけという感じなんですよね🤔
    アハモにすると高くなるなら変える意味ないですね💦

• 1月18日