※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

ダメだ、やっぱり旦那が無理だ😇旦那の仕事兼寝室のタンスにカビを発見し…

ダメだ、やっぱり旦那が無理だ😇
旦那の仕事兼寝室のタンスにカビを発見し、ちゃんと換気や掃除を促しても「後でやるから〜」とテレビを見始めたんですけど…❓
お前はカビと仕事をし、カビと寝るんだぞ⁉️
なんでこんなに平気なの…❓

コメント

ゆき

うちの旦那もそういうの、かなり無頓着です😰元清掃員なのに‥
そういうの見つけるとホント嫌になるし、物にカビ生えてると捨てたくなりますよね!

• ちょこママ

ちょこママ

元清掃員なら私より掃除上手そう‼️
    そういう無頓着さとかの価値観が本当に合わなくてつらいです😭💦結局まだしないから、いつするのか聞いたら「え、明日しようと思ってたのになぁ〜今した方がいいならするけど?」とか言い出すし…
    旦那の部屋に置いてる私の服もカビたら弁償してもらいます…

• 1月16日
  • ゆき

ゆき

やれば上手だと思うんですが、やらないんですよね🤣でも知識はあるから道具や洗剤はやたらとあって‥
    家の外壁掃除するとか言って、業務用?の高圧洗浄機まで買ってるのに結局やらないから意味不明です😩
    その辺の価値観合わないのよく分かります😣ちょっと違うかもしれませんが、私は断捨離したいタイプなんですが、旦那は何でもかんでも取っておくタイプで💧その辺もストレス溜まります😅

明日やろうと思ってた!ってよく聞く台詞ですよね🤣ホントにやってくれれば良いですが‥
    服はカビたら弁償してもらいましょ!!

• 1月16日