※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬や基礎体温を使ってタイミングを計りたい。次の周期で排卵検査薬の結果や基礎体温が上がるまで待つのがいい?

これは完全に今日か明日には
リセットですよね?🥲💔
数日前から吐き気とかあったから
もしかして出来たかなと思ったけどな(´・ω・`)
昨日から生理来そうなお腹の痛みもあるし‥
妊活始めて6周期目‥その間2周期は
仲良しすらしてなかったけど、いつになったら
二人目きてくれるかなー?
次の周期は排卵検査薬も併用しよう😤
排卵検査薬が どうなればタイミングとってくべきですか?
あと基礎体温が上がるまでタイミング取ったほうが
いいですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性になったらタイミングとりました!一応基礎体温あがるまでとりましたよ😊

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

先月は そうやってやってみたけど 妊娠に至らず‥懲りずに頑張ってみようと思います💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとれても妊娠率って低いですからねー😭💦けど排卵日がわかるなら強陽性になる前からとったがいいです!!

• 1月16日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ですよねー‥なかなか難しいですね💦妊活って

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも2人目のときは排卵検査薬使いました!基礎体温と排卵検査薬使ったらかなりわかりやすくて一回で妊娠しましたよ😊

• 1月16日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

前の周期は排卵検査薬と基礎体温併用でやってたんですけどねー💦まだ基礎体温表の見方と排卵検査薬の見方がわかってないのかもしれないです😭💔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は毎回安定していますか?そしたらかなり分かりやすいですが😊あたしは排卵日1週間近く前から毎日同じくらいの時間に排卵検査薬しました🤔ちょっとでも濃くなり始めたらなるべくタイミングとりましたよ!性別希望とかあればまたタイミングとる日難しかったりしますが😂

• 1月16日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

26〜28日周期です💦性別特に希望ないですが 男の子育ててみたいなぁ思ったり☺けど授かりものですもんね✨

• 1月16日
ほのか

6周期中2周期はノーカウントなので、4周期目ですかね😊
年齢にもよりますが6周期で妊娠しない場合は、排卵検査を使ったりタイミング療法などの為クリニックに行くのも良いかもです😄

排卵検査薬が強陽性になってから薄くなるまでタイミングとっていました😁

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

4周期目ですか‥💦今年30になります!仕事してるのでなかなか病院行きづらいですがあまりにもできなかったら病院も検討してみます🥲💔

あたし強陽性なってから陰性なるまで早いんですよねー😫

• 1月16日