※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

札幌市の方で最近ミスド行った方いますか?ピエールマルコリーニ食べてみ…

札幌市の方で最近ミスド行った方いますか?
ピエールマルコリーニ食べてみたいのですが、仕事帰りに行ってみたら本日の販売は終了しましたの看板が…😭
どこの区でも構わないので、何時にどこで買えたよ!など情報あったら教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の朝8:40
手稲西友で商品並んでるの見ましたよ。
全種類ではなさそうでした。

通勤途中なので購入はしてません。

arc

先週の日、月、白石区のルーシーのミスドへ行きました。
日曜日のお昼頃はケースになく、あと10分ほどで出来ると聞きましたが、またすぐに完売してしまっていました💦
諦めきれず月曜日は夕方行くと、♡型は売り切れ、○はキャラメル、フランボワーズ、ヘーゼルナッツがあり購入しました❤
個人的には、フランボワーズ美味しかったです♥

ぴぴぴ

情報ありがとうございます❤
東区のイオンで1度行ったらなかったけど、お昼ご飯食べてからもう一度来てみたらハート型のフランボワーズとヘーゼルナッツがあって買えました🥺✨✨
キャラメルも食べてみたいので教えてもらったところ明日行ってみます❤