※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那に産後気にしている抜毛の事で、禿げてると馬鹿にされました。え、…

旦那に産後気にしている抜毛の事で、禿げてると馬鹿にされました。え、、なんでそんな事言うの?と聞いたらだって頭頂部はげてんじゃん!と、、。
その他にも鼻の穴デカイよね!みんなそう思ってるけど言えないだけだよ、腫れ物に触れるみたいで
等、年齢は私が35歳で向こうは31歳ですが、ババア!!とも言われます。
ワインを凄く飲んで酔っ払ったあとです。
普段もブス!!とか、誰も相手しないよとか言われます。
凄く傷付きますし、言い返しても虚しいです。
皆さんならこんな旦那は離婚を考えますか?
ただ生活費は家賃携帯代抜いて33万くれます。
そこ位しかいい所がないです、、。
割り切ってこの先ATMとして生活するか、、

言い返すのは私もブタゴリラの癖に、、とかです。本当下らなくてすみません。(向こうは身長165センチで80キロです)
なんでこんなのと結婚したのだろうと哀しくなります。
息子が可愛すぎて、その為だけです、、。

読まれて不快に感じた方はすみません、、。

コメント

あーちん

うちの旦那、毎月45万~50万くれますが
そんな事言われて生活するくらいなら離婚します。

そんな事言われる為に結婚したのではないし
将来子どもの前などで言われたら
子どもに悪影響ですし。。
旦那さんが奥さんバカにするの子どもがみていて
母親いじめする息子、娘も少なくないみたいですしね。。

いい事ないですね🤔

おいも

え!驚きです💦

愛されていないのつらいですし、子供が真似して友達に言ったりトラブルになりそうで怖いのでそんなクソな旦那離婚します🙏🏻💦

にゃんちゅう

そんなことばかり言われるなら離婚した方がマシです😔
いくらお金を多くくれるからって言われても
そんなことばかり言われたら本当にそうなりそうだし精神的におかしくなりそう😔
お酒を飲むと本音が出るっていうけど
そんなに人の悪口言うけど私を選んだのはあんたでしょって感じだし…
このまま治らないなら離婚したほうが気持ち的にはいいのかなと思います😭💦