※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ウィダーインゼリーもダメ、プリンもダメ、挙句の果てにはお茶飲んでも…

ウィダーインゼリーもダメ、プリンもダメ、挙句の果てにはお茶飲んでも吐く。
じゃあ何も食べんかったらいいやと思ったら、空腹も気持ち悪くて吐く。
その中で日中子ども2人の世話。
お腹の赤ちゃんは胎嚢しか見えなくて、どうなるかまだわからん。
もう生きた心地がしない。
いつか終わりが来るのはわかってるけど、今しんどくてつらい。
せめて赤ちゃん無事に育ってるのがわかればなぁ…

コメント

rin

お疲れ様です😭
何週目ですか?

• ままり

ままり

えりさんも妊娠初期ですね、お疲れ様です😢✨
    生理不順だったので、週数までは分からないんですけど、なんとなく思い当たる日はあって…
    でもその割には胎嚢しか見えなくてちょっと参ってます😭

• 1月16日
  • rin

rin

そうなんですね😭
    不安に思いますよね😭
    でも赤ちゃんの力信じましょう🙏🏻
    つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠!とよく言います☺️
    プラスに考えてください😭
    そして家事は周りに甘えて、出来るだけ休んでくださいね🙏🏻

• 1月16日
  • ままり

ままり

そうですよね!赤ちゃんも頑張って大きくなってくれてると思って、私も前向きに頑張ります😢💪🏻
    励ましてもらっちゃってすみません、弱ってるからかめちゃくちゃ嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月16日
ままり

お疲れ様です😭
私も悪阻がとても酷く点滴しながら吐いていたので
お気持ちよーーーくわかります。

私もほぼ何も食べれず飲めれずだったのですが唯一、梅干しシートのみ食べれました💦
シートなので薄くて口に入れても具合悪くならず酸っぱさでスッキリもしてかなりお世話になりました。
コンビニでもどこでもあると思うので良かったら試してみて下さい😫

お子さん2人見て大変だと思いますがどうかご自愛くださいね🍀

• ままり

ままり

ありがとうございます、気持ちわかってもらえるだけでも泣けるくらい嬉しいです😭
    点滴するって壮絶なつわりだったんですね💦
    梅干しシート!なるほど!
    今は気持ち悪くなると飴ちゃんを舐めてるんですが、口の中ずっと甘くてそれもきつくて😂
    絶対旦那に買ってきてもらいます☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 1月16日