※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのおむつのデザイン変更について、購入場所によって異なる可能性があります。公式サイトの情報と異なる場合もありますか?

メリーズのおむつ使ってる方いらっしゃいますか?💦
Amazonで購入したおむつ(M、テープ)が今までと違うデザインでピンクと青の横線が入っていました。

今まで購入してたのは無地でしたし、メリーズの公式サイトにもおしっこサインのまわりはデザインを入れていないと書いてあるので不安です。。
購入する場所によって違うんでしょうか、、?

コメント

はっち

西松屋で買いましたが同じデザインでしたよ(^_^)

まんま

息子がメリーズ使ってた時このデザインでしたよ〜!😁
今は無地なんですね!

ちょっと前の在庫が送られてきたんじゃないでしょうか?

オムツってデザインが良く変わるので、あれ?なんか違う!ってなることありましたが、性能は変わらないかなぁと気にしてませんでした😊

はじめてのママリ🔰

メリーズ Mのパンツタイプを使用してます。
アカチャンホンポやスギ薬局で購入してますが、購入時期によってデザイン違いますよ🐰
いろんなデザインがあるだけだと思って、オムツ替えする時に飽きなくていいな〜なんて気にしたこともなかったです😂

はじめてのママリ🔰

いつも赤ちゃん本舗で買ってますが、このデザイン見たことありますよ!

☆

メリーズ使ってますが無地を見たことないです😅

はじめてのママリ

回答くださったみなさま

たまたまだったのかいつも同じデザインだったので、いろんなデザインがあるとは初めて知りました😱✨
安心して使えます。笑
教えてくださりありがとうございます😊!!