※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントを悩んでいます(> < )!この前娘を預かっていた…

義母への誕生日プレゼントを悩んでいます(> < )!

この前娘を預かっていただいたお礼に肩揉みをしたところ、とっても凝ってらしたのでマッサージのサロンのギフトカードなどをプレゼントしようかと考えたのですが…

学生結婚をした手前、お金がない&親に様々な援助をしていただいてる身分なので、あまり高いプレゼントをするのもおかしいかな( ; ; )と思いました。。

しかもお義母さんとっても持ち物のセンスが良くて、こだわりもある方なんです。(^_^;)
好みもあるし、物をプレゼントするより、時間をプレゼントする方がいいかな…と考えたんです。立ち仕事で、足も疲れてるでしょうし…(^_^;)

ですが調べたところ全身マッサージは大体どこも60分5000円くらいでした。
60分未満だと、プレゼントなのに短いかな…と…
安すぎるとこだと、上手じゃないのか心配になるし…(^_^;)
自分もそういうお店に行ったことがないので、わかりません💦

なにか、プレゼントの良い案ありませんかね?(^_^;)

コメント

honamoch·͜·ೢ ⋆*

スーパー銭湯などはいかれたりしますか?
私は自分の母ですが回数券をプレゼント
しました(^-^)!
自分の好きな時間にいけるし
リラックスにもなるのでいいかなー
と私はおもいました(^-^)

  • るんるん

    るんるん

    なるほど!
    マッサージ店やエステより、安いけど
    疲れが取れていいですね💓
    検索してみます!
    ありがとうございます💓

    • 8月9日
◉りんご◉

私の義理母もセンスが良くて、うちも子供服を色々買ってもらったりなどしていたので、悩みました!

結局のところ、物だと好みはあるし
高すぎず安すぎず、
ということで、
結局のところお花にしました!!
お花屋さんにイメージを伝えて
作ってもらったので
センスはもちろん良かったです( ¨̮ )
でもお花は枯れてなくなってしまうので、
オシャレな花瓶に入ったセットのものにしました!
木こりのような入れ物や、
可愛い形をした入れ物など色々あったので良かったです☺️

それだけでは少しさみしいかな
と思ったので、+ハンカチをプレゼントしました!

義理母はLINEをやっているのですが、
とっても喜んでもらえて、
お花をプロフィール画像にしてくれていました!☺️

  • るんるん

    るんるん

    実母にも、花を贈れば?と言われました!
    母の日にも贈ったのですが、花瓶つけるのいいですね💓
    この前は、そのまま渡してしまったので…😅
    ハンカチも、見てみます💓ありがとうございます!

    • 8月9日
おしんこ

お義母さんへのプレゼント、悩みますよね(;ω;)

わたしはお花をプレゼントすることも何度かありましたが結局は枯れてしまうしお世話するのも向こうだし…毎回お花はさすがに気がひけるのでネットで調べまくって今年の誕生日はロクシタンのハンドクリームをプレゼントしました♡

恥ずかしながらわたし自身ロクシタンは使ったことなかったんですが、ママ世代から50〜60代まで幅広く人気だということと毎日家事をこなしてるお義母さんだからこそと思い😂それに女性は何歳になっても女性だと思うので…気に入っていただけたようで後日お礼を言われました💓悩んだ甲斐がありました(;ω;)