※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
住まい

昨年末にマイホームを購入しました。今まで転勤族で、引っ越しが多く…出…

昨年末にマイホームを購入しました。今まで転勤族で、引っ越しが多く…出来るだけ荷物を増やしたくなかったので娘2人の雛人形を買っていませんでした。家を買ったら雛人形を準備してあげたいなぁと思っていましたが、今さらかなぁとも思えてきて💦
上の子は6歳です。今から準備してあげてもおかしくないでしょうか?

コメント

らんらん

おかしくないですよ〜♥️
うちも、もう2歳で初節句は過ぎてますが、たまたま目に入った雛人形がかわいくて今年買っちゃいました🥰

娘も一緒に届くの楽しみにしてます😊

ジャンジャン🐻

おかしくないです😍❗️
むしろ娘さんと一緒に選べるのもこの年齢の特権ですよね❤️
お雛様の意味とかも説明したりしたら宝物になるんじゃないですか❓☺️