※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がソファから飛び降りて手を痛めた。内臓や出血が心配。同じ経験の方いますか?娘は泣いた後、元気に遊んでいる。

60センチほどのソファから娘がスーパーマンのような形で飛んできて、カーペットの上にスーパーマンのような形で落ちました。
1メートルくらい先に私が立っててそこ目掛けて飛んで落ちた感じです。
びっくりしたのか落ちた直後は泣きましたが、どこが痛いか聞くと手って言って手のひらをついたときに擦ったみたいです。
私的にはお腹を打ったような感じがあったのでとても不安で心配なんですが同じような経験がある方いますか?
内臓とか破裂してたり、出血してたらと思うと怖いです。

泣いた後、またケロッとして遊び始めました。
今はもう寝そうな感じです。

コメント

スキマ

内臓破裂してたら間違いなく吐血したり、しゃべったり泣くことすらできないと思います💦
相当な力が加わらないと臓器までダメージはいかないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明日まで様子見てなにもなければ安心して大丈夫でしょうか?

• 1月15日
かお

尖ったところに打ち付けたら内臓破裂も心配しますが、スーパーマンの形で落ちたなら大丈夫ではないでしょうか?
破裂してたら相当痛がりそうです😭💦