※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

宮城県でオススメな脱毛サロンどこでしょうか?

宮城県でオススメな脱毛サロンどこでしょうか??

コメント

ワンコ

私は全身やりたかったのと、
契約した時はまだ今ほど比較できるほど脱毛の店なかったので
キレイモ通ってます。

スタッフさん皆親切な方しかあたったことないです。

予約は基本ネットです!
全身脱毛なので背中とか手の届かないところ以外は自分で事前に剃っていきます。
当日の剃るところは追加料金かかりません。
(料金取られるところあったので)

その前に脇だけジェイエスティック通ってましたが
勧誘がしつこく、
もともと全身脱毛希望でしたが
契約した際に説明不足で不信感もありクーリングオフしたことあります。
その担当が悪かっただけかもですが。

たそ

仙台市であれば、エステティックジュネスがおすすめです。
全国展開してるような大手サロンではなく仙台本社のところなので、予約も比較的取りやすいですよ◎

はじめてのママリ

完全に毛をなくすなら絶対医療脱毛です!病院なので安心です☺︎
私は湘南美容外科でやりました🌼

薄くしたいならエステ(ミュゼなど)でもいいと思いますが無資格の人だし何年も通わないといけないのでおすすめしません😅

ぽんぽん

私もキレイモ通ってます!無制限の契約にしてるので出産でしばらく通えなくてまた生えてきても落ち着いてから何回も行けるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

ジェイエステ通っていましたが勧誘酷くて効果も薄く湘南美容外科行きました。

腕は5回でツルツルで6年経ちましたが生えないですよ😊

勧誘ないと広告しているミュゼでも店長に勧誘されました💦やっぱりエステより医療脱毛がオススメです。