※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt2lはじめてのママリ🔰
家事・料理

無印良品の洗濯機と電子レンジと冷蔵庫のセットがありました。新生活応…

無印良品の洗濯機と電子レンジと冷蔵庫のセットがありました。
新生活応援...??みたいな名目で7万弱くらいだったと思いますが購入されたかたいますか?使用感いかがでしょうか。

コメント

ココ

7.8年前社会人で一人暮らしを始めるときに親に買ってもらいました!
電子レンジ今も使ってます😄🙌冷蔵庫も良かったですし洗濯機も問題なく使えましたよ😊デザインがシンプルな所がまたいいです。今はまたさらにいい商品になってるのでは✨ご自宅用ですか?冷蔵庫小さめかと思いますが色々調べてみてください꒰ღ˘◡˘ற꒱

• mt2lはじめてのママリ🔰

mt2lはじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    3点セットで7万しないくらいなので安くて不安でした。
    アパートで私と娘の二人なので小さくてシンプルなものを探していました。
    ココさんとても大切に丁寧に使っていらっしゃるんですね。

• 1月16日
  • ココ

ココ

3年勤めて実家に戻り、今の主人と付き合い出した頃は主人の家の家電を使用していたのでずっと使い続けてたわけではないんです(≧(エ)≦。)電子レンジのみ壊れて私が使ってた無印のを持ってきたんですがそれから3年ほど使っていてまだまだ元気なので十分かと☺️👏娘さんとお二人とのことでそれならどの商品も十分かと思います!

• 1月16日