※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人が息子をトントンで寝かしつけてくれたが、泣き止まず。抱っこしたくなるが、頑張ってくれた主人を尊重したい。

私が家事してくれてる間、主人が寝かしつけしてくれて、息子をトントンでねさせようと1時間頑張ってくれました。

私はトントンだと泣いて我慢しきれず抱っこしてしまいます。

今1時間たったんですが、グズグズしてるものの、泣きはしません。泣いてもすぐグズグズにもどります。こんなの初めてです。

が、その状況をみたわたし、息子の顔をみてもう抱っこしたくてたまりません😭せっかく頑張ってくれたのに😭😭

コメント

ポケ

このまま頑張って寝かせましょう💓

• ママリ

ママリ

主人のいびきが聞こえます😭今すぐ息子をハグしたい😭笑
    葛藤ですね、、頑張ります😭

• 1月15日
yuu

旦那さん素晴らしい!
頑張ってくれてますね✨
うちも主人がやってくれました😊
授乳・抱っこでしか寝なかった子が寝てくれるようになって
すごく助かりました!

• yuu

yuu

ここまで頑張った2人もう少し見守りましょう☺️

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

主人多分今寝ました😂
    どれくらい我慢すればいいものでしょうか😭以前3時間寝なくて、結局母乳あげちゃったんです💦またそこから繰り返しって感じですかね😭

• 1月15日
ユウキ

がんばれ旦那さん!生後一ヶ月で寝かせようとしてくれる旦那さん素晴らしいですね✨
うちその頃は怖くてふれることすらおそるおそるでしたよ😂
手を出したくなると思いますが、頑張ってる旦那さんを尊重してそっと見守ってあげてくださいね。

• ママリ

ママリ

すごいと思います😨こういうのって授乳のタイミングきたら授乳して、またトントンってかんじなんですかね😭

• 1月15日
ぱんぱーちぇ

旦那さん偉いです!
このままがんばってもらってあわよくばトントンで寝てくれるようになるといいですね✨

• ママリ

ママリ

先は長そうです😨💦トントン寝憧れます、。寂しいけど😭笑

• 1月15日