※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
ココロ・悩み

皮膚がピリピリしてる感じやパニック障害について経験したことがありますか?またなったら怖くなっています。

皮膚がピリピリしてる感じとか経験した事ありますか?(><)(><)(><)

パニック障害なのか、またなったら。とか考えたら怖くなって😭💦

コメント

あります😭神経痛かなと思っています😭わたしはパニック障害ではないですが、ストレスが溜まった時になります😣

• なっちゃん18

なっちゃん18

私も不安になりすぎなんですかね😭
    昨日出産して入院中ですが誰も面会に来れないし
    こんな不安にまた襲われたらどーしよ。と考えてたらまたピリピリしてる感じして(><)

死ぬんじゃないか。と考えたり(><)
    息できなくなったらどーしよ。誰も面会に来れない。。。とそんな事ばっか考えて(><)(><)

もうパニックなってるって自分でも分かって気持ち落ち着いてピリピリ感じなくなっても
    またなったらどーしよ。と不安なっちゃって🤦‍♀️

昨日の夜も不安に落ち潰されて
    今日の夜も不安に押しつぶされて😭昼間はそこまで不安ないのに
    みんなが寝る時間なると怖くなっちゃって😭

• 1月15日

退会ユーザー

昨日出産されたんですね😳おめでとうございます😊そしてお疲れ様です✨

服が擦れるだけでも痛いのにそこの皮膚見ても異常ないやつですよね😖わたしの夫もたまになるらしいです😵

わたしも産後は不安すぎて助産師さんに泣きながら話しました😂産後はホルモンの影響でそういう人が多いらしいです😭
    でも退院する頃には落ち着きましたよ🥺今抱えている不安は時間が経てば落ち着くと思うので、今は病院で出来る限りゆっくりしてください😖

• 1月15日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

そうですそうです😭
    その症状は、首や顔とかにも出た事ありますか?(><)
    泣いた後だからか顔も熱く感じて首や顔までピリピリしてる感じがして😭
    泣いた後喉もピリピリしたりするんですかね?😭💦

昨日出産しました😭経産婦なので何も無ければ月曜日には帰れるって先生から言われたのですがめっちゃ長く感じて😭
    また、次の日の夜に不安なったらどーしよ。とか😭💦
    こんな方多いいんですかね(><)(><)

• 1月15日

退会ユーザー

高校生くらいの頃からたまになっているんですけど健康体のわたしでもなるんだからみんななってるだろう、くらいの認識でした😂

わたしは左腕の内側だけなんですけど、人によって場所が違うみたいで背中とか頭になる人もいるらしいです😵

• 1月15日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私みたいに顔などにもピリピリしたりする人いるんですね(><)

自分だけ。と思うと怖くて(><)

• 1月15日