※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ラクマについて。発送されましたが②週間以上経っても、到着しないのでト…

ラクマについて。
発送されましたが②週間以上経っても、到着しないのでトラブル報告をしました。
その後無事到着しましたが、商品に不備があり両者納得の上お取引キャンセル、商品はこちらが処分となりました。
売り手側がキャンセル申請しようとすると、トラブル報告があるためキャンセルはできないとなるそうです。
買い手側からキャンセルするとなると運営に連絡するしかないですか?
2日前に連絡してますが返事がないためどうしたらいいか悩んでます。

コメント

mamari

2日前に連絡したのは、トラブル報告ですか、それともキャンセルの依頼でしょうか。

• ゆ

キャンセル依頼です。
    トラブル報告は1週間ほど前です。

• 1月15日
  • mamari

mamari

ラクマにキャンセル依頼
    ラクマから連絡受付ましたのメールが来て
    現在対応待ち ということですね。

ラクマは、対応が遅いことが多いです。
    現在、コロナの影響で出社制限等を実施しているため、更に対応が遅れているかもしれません。

出品者に、ラクマ運営にキャンセル依頼したことが伝わっていれば、もう少し待ってもよいかもしれません。
    心配だったら、もう一度お問い合わせしてもよいと思います。

• 1月15日