※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6.3kgの赤ちゃんにメリーズのテープSを使用中。テープ位置に跡がつくことがあるが、普段は漏れない。大量に購入したが、まだ10パック残っている。使い切りたいが、足が動くので変えづらい。

オムツのサイズについて。

いま6.3kgくらいで
メリーズのテープS使ってます。
テープ止める位置は1のところで止めれますが
たまに跡ついてます🙌🏼
きついんですかねーー?🙄🙄

Amazonで安いときに大量に買ってしまい
まだ10パックくらいありできればまだ使いたいです😂

大量にうんちしたときや
ずっと横向きで寝てしまったときに
おしっこが漏れることはありますが
普段普通に生活してて漏れることはないです!

足はかなり動くので変えづらいですが
使い切りたいです🤣

コメント

テープを八の字にに止めると太もも緩くなるみたいですよ☺️
ウエストは指が入ればキツくないみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    やってみます!
    ウエストは平気そうです☺️✨

• 1月15日
🐻

3ヶ月検診(ほぼ4ヶ月)の時に6.4kgで今もテープSですがちょっとしんどそうです🥺笑
私もあと2パックどうしても使い切りたくて夜だけパンツM使って昼間はSでおむつ変えまくってます🤣
はじめてのママリ🔰さんのお子さん大きそうなのであと2ヶ月くらいが限界な気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで使ってみます😂😂

• 1月15日
SHIIIIIHO

今、3ヶ月で7.4kg程ですが、メリーズのテープS使ってます☆
あと1パック半あるので、昼間は2時間おきには変えてます🤣

うちもウエストには余裕はありますが、結構限界を感じ始めているので…
はじめてのママリさんの10パックを使い切るのは、結構厳しいような気もします😔

りんご

うちの子も体重同じ感じであと8パックあって笑ってます😂Sってそんな使う期間短かったのかと思ってますが、いけるとこまで使います!がんばりましょ😂💕👏🏻笑

あいちゃん

うちの子は今6.2kgでメリーズのSを使ってたのですがおしっこ漏れが頻回になってしまってMしました😅
ママリさんはまだテープの留め方次第ではSサイズ使えそうですね☺️使えなくなったらフリマアプリで売ってみてはどうでしょうか??