※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県郡山市でおすすめの動物病院教えてください。今月末あたりに子犬…

福島県郡山市でおすすめの動物病院教えてください。

今月末あたりに子犬を迎え入れることになりました。
ワクチンや去勢手術、病気の際の受診等で
お世話になる病院を探しています!

あとペット保険もオススメあれば教えて頂きたいです!!

コメント

ty

中條動物病院をかかりつけにしています🙋🏻‍♀️
先生は自他共に認める喋り方強めの先生ですが、どちらかと言うと自然派で、去勢手術は基本やらないですし、必要ない!っていうタイプです😅 ただ、ちゃんと飼い主がちゃんと愛情持って家族として大切にしている犬、猫には寄り添って親身になってくれます☝🏻 なので、私は結構仲良くさせてもらっていて、良い先生だと思ってます😊

さくら

たちばな動物病院ですかね!
先生優しくてちゃんと説明もしてくれてとてもいい雰囲気でした😊

なかい動物病院は先生すんごく愛想悪くて娘連れて行ったら治療中うるさいので出てください!って怒られて猫ちゃんが何されてるか分からないままでした💦

そこからたちばなに変えたんですがそこ子供連れて行っても中入っていいですか?と前回のことあったので聞くとぜひ!と言ってくれてその猫ちゃんの飼い主を娘の名前で出したら「飼い主さん?ねこちゃん見せてもらうね!よろしくね」と娘に向かって言ってくれました😊

たちばなで去勢手術をしまいた👍

はる*

しま動物病院でお世話になってます😊
ご夫婦で経営してて先生も看護師さんもみんな優しいです✨
子犬の頃からお世話になってます!
ペット保険はほんといろいろあります!1番マイナーなのはアニコムかなと思います。窓口精算出来ますが保険料は高いです(笑)
いろいろ調べた方がいいと思いますよ☺️

3ママ

上の方と同じでしま動物病院に行っています。動物にも子供にもとっても優しい先生です!!
何かあればLINEで相談出来たり順番待ちの予約まで出来ます。初めて行く時はウェブで予約出来ます。

りりり∠( ˙-˙ )/

橘動物病院にお世話になってます^^*
とにかく先生が優しくて詳しく説明もしてくれて信頼してます!
去勢手術もしました😊
ペットホテルも何度かお世話になりました!