※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニに行くのをやめて節約できるか悩んでいます。引っ越すと遠くなりますが、子供も慣れるでしょうか?

コンビニ行くの止めたら節約になりますよね?近くにあるので行っちゃいます。もうルーティンです。こんど引っ越したらコンビニ遠くなるんですが、前向きに節約になる!と思う一方で寂しくもあり…無ければないで慣れますかね??子供もコンビニ好きです(何も買いませんが)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住んでる県は田舎で実家もおしゃれに言えばベッドタウン、悪く言えば畑だらけのど田舎で(笑)コンビニがない生活だったのでなんとも思いませんでした😂

でも旦那の家はコンビニが隣で義父は自分の家の冷蔵庫というほど!
なので私の実家に旦那が来るとコンビニなくて不便と言われます😂1キロ先にあるよと言うと遠いって。
これは1年に2回来るか来ないかの人の話なので関係ないですが、慣れるんじゃないですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    主人も同じで、実家は田舎、コンビニは山1つ向こうなので、まったく問題なく生活してます。
    私のストレス発散がコンビニになってます😂

• 1月15日
m.k08

行かなくなれば、その生活に慣れますよ😄私も前の職場は駅から徒歩だったので毎朝寄ってましたが、転職して車通勤になってからは用がなければ寄らなくなりました!お金もったいないし、お菓子ばっかり食べてたら太るし!って前向きにとらえてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂

コンビニで買うのって100%お菓子系なので、ダイエットになると思えば思える…🤔

• 1月15日

今まで会社2階で1階にコンビニだったので、よく行ってしまってましたが、今は会社30階でコンビニ2階なのでめっちゃ面倒で行かなくなりました😂
余計なもの買ったり食べたりしなくなってよかったです!

ゆん

今までは道路挟んでコンビニでしたが住宅街に入りほんの少し遠くなったので(車で数分、信号1~2つで何件かあります)ほとんど行かなくなりました😭
違和感がありますがないならないなりの生活になるし慣れます🤣