※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

いつもは気まずい空気が嫌で自分からケンカを終わらせますが、今回こそ…

いつもは気まずい空気が嫌で自分からケンカを終わらせますが、今回こそは謝ってくるまで許さない!!
自分が悪いのにごめんなさいも言えない大人ってどうなんですかね👹
みなさんの旦那様はケンカしたとき素直に謝ってくれますか?

コメント

わい

むしろなんでも謝れば許してもらえると思ってごめんごめん言ってきてむかつきます😂

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます!
    たしかにそれはそれでむかついちゃいますね、、😂
    なんで怒られてるのか理解して謝ってくれないと意味ないですよね😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

確実に自分が悪い時は謝ってくれます。
でもプライドが高いのか、直接言うのは恥ずかしいのか、いつも仕事に出た後にLINEで謝ってきます😂

• 🐱

🐱

男の人はやっぱりプライドがありますもんね😂
    謝ってくれる旦那様うらやましいです🥺
    LINEでもいいから一言ごめんが欲しいです、、

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

素直に謝ってきます!
喧嘩をズルズル長い間するのってしょーもないので話し合います!

• 🐱

🐱

素晴らしい旦那様でうらやましいです🥺
    本当に空気も悪いししょーもないですよね😭
    昨日かなり傷つくことを言われて夫は冗談として言ったのかもしれませんがどうしても許せなくて💦
    いつも最終的には私がなかったことにして明るく振る舞って夫からは一言も謝られたことがありません、、
    前回のケンカで「次はあなたから謝ってくるまで許さないから」と言ってあるので有言実行してみるつもりです😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談だから傷つくようなこと言っていいわけじゃないですよね😥冗談でもやめてと話し合わなきゃですね😤
    早く謝ってくるといいですね😖

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

謝らないです。放っといたら永遠に謝らないと思います😡
1回、もうこちらから折れないと決めて放置してみたら1週間そのままだったので、こちらからこのままじゃ子供のためにも良くないからと解決を持ちかけました。いつもそんな感じです。
気持ち入ってなくてもとりあえずでも、謝って解決しようとする旦那のほうがマシだと思います😭

• 🐱

🐱

同じような感じですね😭😭
    私も今回は折れないつもりですが解決まで何日かかるか、、
    一言ごめんが欲しいだけなんですよね😢

• 1月15日
マイマイ

うちも謝らないです!!

謝らないくせに、何事も無かったかのように普通に話しかけてくるので無視します。

それからはお互い喋らず。

結局、数日たって

謝らないの?って私が声をかけて

俺悪く無いって言うので、ガンガン責めて、謝らせるって事が多いです。

こないだは、物に当たったので。

それでも謝らなかったので。

物に当たるのを悪いと思ってない価値観の人と一緒に居れないって言ったら謝ってきました。

本当言われる前に謝れやって毎回思います。