※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)
雑談・つぶやき

断捨離凄く凄く好きなんだけど、自分のや夫のはサクサク進むんだけど…子…

断捨離凄く凄く好きなんだけど、自分のや夫のはサクサク進むんだけど…
子供五歳になるのに子供の赤ちゃんの頃の服が捨てれないw
汚れてるなら捨てるんだけど、新生児外ほぼ出なかったし綺麗なんだよね。
2人目も全く予定ないのに、これだけは捨てられない!w
夫のか私のを減らすか←

コメント

🌈monchi

わかります😃一緒です!
私も最近断捨離してるんですけど、子どもの赤ちゃんの時の服とかおもちゃが捨てられなくて💦
2人目の予定もないのに、何故か捨てられないです(⌒-⌒; )
なので、私のものをどんどん断捨離します!✌️

• ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

わー🤣一緒ですね!♪
    私の物がどんどん無くなっていく!w
    今も断捨離中なんですが、自分の物は一年着なければ捨てれるのに…子供のは何年前でも無理ですw

• 1月15日
  • 🌈monchi

🌈monchi

同じく、私の物がどんどん無くなってます(笑)目指せミニマリスト🤣
    ヨダレやミルクの黄ばみがひどいものは捨てたんですけど、綺麗な肌着とか小さな靴下とか…捨てられないです(><)

• 1月15日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

本当に!w
    私だけミニマリストになりそうです🤣
    夫のあまり履かれていない5本指の靴下は速攻ゴミ箱に捨てましたが、まとめておいた新生児シリーズの小さな靴下はやっぱり捨てられず大事に再度しまいました☺️w

• 1月15日