※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
妊娠・出産

女の子の名前に「朱莉」という候補がありますが、読み方に悩みがあります。率直なご意見をお聞かせください。

女の子の名付けについて

朱莉(しゅり)という名前が候補に上がってます。
意味とかもしっかり考えました。
が、アレ?アカリって読まれるんじゃない?って悩み初めちゃいました😂😂😂

率直にどう思われますか?
当てはまるものがあればいいねお願いします🥺💕

コメント

さつじ

しゅりって読めるし可愛い

さつじ

しゅりって読めるけど可愛くない

さつじ

しゅりって読めないけど親が考えたならいいんじゃない?

さつじ

あかりって読ませた方がいいんじゃない?

さつじ

そもそもこの漢字もしくは読みが好きじゃないから別の名前にしたら?

mama24

しゅりちゃんとも読めるしあかりともよめますね🥰!
どちらにせよ当て字じゃないですし
しゅりちゃんとも読めるので可愛いです🥰👍

• さつじ

さつじ

両方読めますよねー😂でもそう言っていただけて少し安心しました🥺💕

• 1月15日
ままり

うちも予測変換で出てこないしあまり知られていない漢字なのでみんなに読めないとか言われてショックでつけた後は少し後悔した時期もありましたが、夫婦で想いを込めて選んだ漢字なので人に何を言われても、読めよっ、覚えろよっという強気な気持ちでいます笑笑
ある人には「読み方わからなかったから調べたよ、すごくいい意味の漢字だね」と言われて嬉しかったです。

• さつじ

さつじ

読めよ覚えろよ!いいですね強気😂💕当て字ではないのでいいかなと思いつつ一般的にはどうなのかって気になっちゃいました😭主人が気に入ってるので前向きに考えたいと思います🥰

• 1月15日