※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

Amazonのオムツのセールの時期は決まっておらず、セールの目安はわかりません。現在ストックがあるため、2ヶ月後まで待てるが、セールを逃したくないため教えてほしいです。

Amazonのオムツのセールって時期決まってたりしますか?
パンツタイプのMサイズを次に買おうと思って2週間ほど見てるのですが中々セールになりません。
まだストックが3袋あるので2ヶ月ぐら先で大丈夫なんですが、セールを見逃したくないので大体のセールの目安わかる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構頻繁にあると思います🤔
セールの時期というかクーポンがちょくちょく配られてたりしますね
私は1月6日に20%のクーポン貰いました!

  • ちか

    ちか

    メリーズのテープのsサイズを12月の中頃に4パックで5500円のが3800円ぐらいになっててそれぐらいのセールを狙ってるのですが、30パーセントオフでもそれぐらい安くなりますか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今メリーズSテープが5113円で20%OFFのクーポンと定期配送にすると15%OFFなので3476円で買えます!
    定期配送は1回だけですぐ解約出来るので使った方がいいですよ🙆‍♀️

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5500円で30%OFFだと3850円になるので定期配送だともっと安くなりますよ😊

    • 1月15日
  • ちか

    ちか

    定期配送って一回で解約できるんですか?
    無理だと思ってました😱
    何回でも一回で解約できますか?

    • 1月15日
はじめてのママリ

どのメーカーによるかと思いますが、セールというかちょくちょくクーポンでてますよね!
いまはメリーズとグーンがクーポン出てた気がします🥺

  • ちか

    ちか

    メリーズのテープsサイズを12月中頃に4パックで5500円が3800円ぐらいになっててそれぐらいのセールを狙ってます。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、
    今見てみたら、パンツMでクーポン20%オフクーポン出てたので、定期便と合わせると35%オフにはなると思いますが、、もっとお安くって感じですかね?🤔

    プライムデーとかブラックフライデーとかなら、たぶん年に4回くらいだったと思いますが、時期はわからないです、すみません😂

    • 1月15日