※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
雑談・つぶやき

実母にまた赤ちゃん会わせてあげれない事が思ってた以上に結構ショック…

実母にまた赤ちゃん会わせてあげれない事が思ってた以上に結構ショック。去年の春も上の子がおばあちゃん家に行くのと、同い年のいとこに会うの楽しみにしてたのに無しになり、涙涙で。今年の春休みこそは!と思ってたけど感染爆発してるし……新型コロナ、本当に恨む。写真やテレビ電話だけじゃ、やっぱり虚しいものがある。

コメント

母娘でキティラー

ご実家は遠方なんですか?

うちは義実家が遠方で、義両親はかれこれ2年半ほど娘に会えてません。

この春には小学生になるのでよっぽどのことがなければパパと2人で帰らせてあげたいと考えていますけどね。

• 二人目👶

二人目👶

遠いのもありますが、下が産まれたのもありコロナが気になりなかなか行けないって感じです。

• 1月15日
さー

同じ気持ちです😭
コロナを恨んでも
気持ちがはれませんよね

コロナが落ち着いた頃は
下がもう1歳こえそうで、、
ショックです(;_;)

• 二人目👶

二人目👶

コロナを恨んだところでなにもできないですもんね😭悲しいです。

私も今この腰も座ってない可愛い時期を抱かせてあげたかったです😢

• 1月15日