※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

ねぇ、なんで引っ越しって妻が1人で一生懸命箱詰めすんの?笑なんで旦那…

ねぇ、なんで引っ越しって妻が1人で一生懸命箱詰めすんの?笑

なんで旦那手伝ってくんないの?笑

そりゃ私は今育休中で家にいるけどさ?
保育園もやめて、イヤイヤ期真っ最中の長女
まだまだ1時間置きの授乳が必要な次女

この子ら2人いて普段の家事世話しながら1人で箱詰めすんのしんどない?笑

なのになんで休みの日も旦那一個も箱詰めしてくれないの?笑

もう怒って私、あなたの寝てる間にカンチョするよ?いいの?ヽ(゚∀゚)ノ ブスッとな

長女「ご飯食べないの!お着替えしないの!ドラえもん見るの!!!イヤイヤ!イヤなのっ!!」

次女「ふぇぇぇええええええっ💦」

あぁ…カオスっっつつ\(^o^)/

コメント

ちくわぶおじ

お疲れ様です💦体もまだまだしんどいのに、二人見ながらの引越し準備は無理ですよね😭

我が家も下の子が2ヶ月の時に引越しでしたが、上の子はずーっと喋って遊んでよー!下の子は頻回授乳…合間に箱詰めするもすぐにどちらかから呼ばれてカオスでした…💦

手伝わない旦那さんにはブスッとカンチョーしてグリッとしてやりましょ!!

• ママリン

ママリン

ちくわぶさーん😭♥️おはようございます♥️

そうだったんですね😭
    いやはや…この状態での引っ越しはカオスすぎてもう笑うしかないですよね😂片付けしながら授乳、上の子のおしゃべりに付き合ってたらあっという間にお昼!そしてあっという間にお風呂の時間…1日すぎるの早すぎて、えっと…何から荷造りすればいんだっけ?って頭が追い付かないです🤤
    妻って生き物はなんでもできると思ってるんですかね?男は…🤤
    まぁ、ブツブツ文句いいながらも1人でどうにかやりきっちゃうから大丈夫とも思われちゃうんでしょうけれど…だって、ね?私がやらなきゃ後誰がやるん?ってなりますしね…😭

カンチョの刑、本日執行したいと思います!その辺で木の棒拾ってこよっと…←

• 1月15日