※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
家事・料理

夕飯献立🍴についてです!昨日は、焼き魚ホッケ・鶏肉と白菜のクリーム煮…

夕飯献立🍴についてです!

昨日は、
焼き魚ホッケ・鶏肉と白菜のクリーム煮・中華風春雨サラダ🥗もらったさつま揚げなどでした。

今日は酢豚しか思いつきません💦🤣

青椒肉絲と麻婆豆腐ができる材料はあるけど、the中華になっちゃうし!

緊急事態宣言が始まって旦那のテレワークで三食つくって疲れました。笑

午後買い物に行こうと思えば行けます!旦那はけっこう食べる人です。。
何食べればいいですかね…笑

コメント

みん

うちは今日、味噌汁、もやしナムル、生姜焼き、ムニエル、サラダです。。。うちもめちゃくちゃ食べる人で毎日困ります💦

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    生姜焼きいいですねっ!食べたくなってきました!

    食べないのも嫌だけど食べるのも困りますよね…😅

    • 1月15日