※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
住まい

現在家作り中です。WiFiのルーターの場所について悩んでいます💦今の打ち…

現在家作り中です。
WiFiのルーターの場所について悩んでいます💦

今の打ち合わせの段階ではリビング収納の(棚なし)中ですが
何故かしっくりきていなくて、、、
キッチン横のファミリークローゼットの枕棚はどうかな?と思っているのですがどう思いますか??
電波や邪魔にならないかなど、、、

コメント

最近WiFiの線が脱線した為業者にきてもらい電波?繋がりにくい事も話しました。
そしたら『入れ物の中等に入れると繋がりにくいこともあるから出していた方がいい』と言われたので今建築中の家では入れ物に入れない予定です💧
今の家はWiFiケースを購入してしまい、、
後電化製品の近くも悪くなるみたいですね💦(ネット情報ですが、、)

WiFiの場所って難しいですよね、、
子供イタズラするし、、

• あぴ

あぴ

難しいですよね💦
    普段直接は使わないけどあまり見えるところにも出したくないし😭
    電波の関係もあるのでもう少し考えてみます😭😭😭

• 1月15日
礼

まさに、キッチン横のファミクロ内の枕棚に置いています!光回線の工事の方に、繋がりにくいかもしれないから良いルーターを買ったほうがいいとは言われました!二階でも問題なく使えていますよ😊

• あぴ

あぴ

枕だなに置いてるんですね😍
    荷物の邪魔になったりしてませんか??
    稼働棚のパントリーか枕だなで悩んでいます💦

• 1月15日
  • 礼

枕棚がL字になっていて、その角のところはどっちみち荷物が置きにくかったのでそこに置いてちょうどよかったです☺️

• 1月15日