※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
サプリ・健康

親知らず抜いた方いますか?夏あたりから徐々に4本生えてきたのですが、…

親知らず抜いた方いますか?

夏あたりから徐々に4本生えてきたのですが、食事中にあらゆるとこを噛んでしまって、すごく嫌なのですがとにかく抜歯が怖いです…💦

今住んでるところでは歯医者に一度も行ったことがないので、どこがいい歯医者なのかとかもわからず…🥺
みなさんの親知らず抜歯について、歯医者の決め手・抜歯後の痛み等教えてください!!

コメント

2本抜きました。1本は縫わず1本は抜歯後縫って貰いましたが、縫ってもらった方が治りなど私はよかったです🐻

• マミー

マミー

縫ったりするんですか?😱

• 1月15日
ママリ

4本抜きました!
親知らずを抜くのなら、できれば口腔外科のある歯科医院が良いと思います😃
抜歯後は当然腫れや痛みがありますが、それはいずれひいてくるものですし、全て終わった後は快適です☺️
また、正しく生えていれば必ずしも抜く必要はないので、一度相談されてみたら良いと思います!

• マミー

マミー

先ずは行ってみないとわからないですよね💦
    近所に口腔外科のある歯医者があるので行ってみます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

4本抜きました😊
麻酔してるので全く痛みはなかったです。
でも怖いですよね😅
抜歯後の痛みもわたしはなかったです。

• マミー

マミー

抜歯後の痛みは個人差あるんですね😫
    陣痛は仕方ないにしろ、自ら痛みを受けに行く感じが怖くて🤣

• 1月15日