※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠糖尿病で大きい病院に転院する必要があるか、体験談を教えてください。現在は地域の産婦人科で診察中です。

妊娠糖尿病と診断されたら、総合病院などの大きい病院に転院になるのでしょうか?

なった方、ならなかった方、体験談を教えて頂けたら嬉しいです!

※10wに行なった初診での血液検査でひっかかり、2週間後に血糖値測定をします。前回の妊娠は全くだったのでビックリしています😓💦
今は、地域ではそこそこ大きめの産婦人科のみの個人病院にいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人から総合病院に転院になりましたよ👍😌

• k

k

遅くなりすみませんm(_ _)m💦

やはり転院ですかー💦
    転院になる方も多そうなので覚悟しておきます💦

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1人目に妊娠糖尿病になりました!
個人病院でしたが、近くの内科を紹介され、そちらで栄養指導してもらいながらそのまま通いました!
糖質コントロールだけで大丈夫だったのでそのまま転院せず個人病院で産めましたよ😊💓

• k

k

遅くなりすみません💦💦

そういうパターンもあるのですね(・o・)!
    度合いにもよるのでしょうかね。
    栄養指導も含めて、転院になることまで覚悟しておきます!!

• 1月17日