※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

身長高めでセパレートのお洋服が億劫。20〜22度でカバーオールとボディースーツを着用中。同じような服装の方の室温や重ね着について教えてください。

セパレートのお洋服についてです。
そろそろ80にしないと70がぱっつんになってきたかなぁ、という感じの身長高めちゃんなのですが、セパレートのお洋服を考えるのが億劫でいつもカバーオールにしてしまいます。
今は室温20〜22度でトレーナー生地のカバーオールの下に半袖ボディースーツを着せています。
室温何度くらいで、今こんな服をどんな感じに重ね着してるよーとか教えてくださると嬉しいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは室温24度で長袖肌着一枚に、薄いキルトっぽいロンパースか同生地のセパレートのトレーナー着せてます😊
70と80の間って一番困りますよね😭

• さくたろー

さくたろー

コメントありがとうございます!
    肌着の下に直接トレーナーなんですね。
    トレーナーの下のボトムは何を着せてますか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着の上にトレーナーですね!
    ボトムはユニクロで買ったスパッツ?みたいなやつ着せてます!
    まだちゃんとしたズボンは持ってなくて💦

• 1月15日
  • さくたろー

さくたろー

やっぱりそうなりますよね〜。ほんと難しいな!?ってなります…。デニムやニットのオーバーオールもあるんですけど、いつ着ればいいんだ?ってなってますわ…

• 1月15日